まぎかる゜火葬場

著作権/漫画/アニメ/ゲーム/映画や思った事を焼いて封印する場所

再走『ドキドキ!プリキュア』感想ベタ貼り(第26話~第49話)

(24/05/02 →第31話まで)

 

www.magika4.com

▲前回の記事

 

引き続き、見て行きますが…MXの再放送に追い付きたいというだけなので、追い付いたら週1更新になる見込みです。小説版が再放送終了前に発売されるなら話は変わるけど…。

 

~以下いつもの前置き~

なお、このブログは広告貼ってその収入でドメインを維持してるので、著作権周りはちゃんとしないといけなく、アニメをスクショしたツイートは非掲載となっている。引用するにも微妙なのばっかなので、気になる方は前後のツイートを表示するアドオンとかを利用していただきたい。

 

あと、感想は基本的にスレッドで長々と書いてる時の方が多いが、ここでは1ツイート目しか貼らないので、続きを見たい方はお手数ですが都度リンクを開いていただければ…「Twitterで会話をすべて読む」的なボタンが表示されているはず(Twitterアプリ内からこの記事開いた方は、ボタン押すと記事消えちゃうので、別ブラウザから開くなどしてください)

 

 

第26話「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」

第27話「バレちゃった!?キュアエースの弱点!」

第28話「胸がドキドキ!亜久里の夏休み!」

第29話「マナのために!シャルル大変身!」

第30話「最後の試練!伝説のプリキュア!」

第31話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」

 

 

 

 

スポンサーリンク