まぎかる゜火葬場

著作権/漫画/アニメ/ゲーム/映画や思った事を焼いて封印する場所

『Yes!プリキュア5GoGo!』感想ベタ貼り(第1話~第24話)

 

(1期はこちら)

www.magika4.com

 

前回に引き続き『5GoGo!』もなるべく毎日1話ずつ更新していく感じで行きます。正直『5』でもう物語として綺麗に終わってるので、一体『5GoGo!』は何をやるんだよ…やらなくて良いだろ…みたいな気分なんですが、まぁ見てみないと何もわからぬ。

 

なお、このブログは広告貼ってその収入でドメインを維持してるので、著作権周りはちゃんとしないといけなく、アニメをスクショしたツイートは非掲載となっている。引用するにも微妙なのばっかなので、気になる方は前後のツイートを表示するアドオンとかを利用していただきたい。

 

あと、感想は基本的にスレッドで長々と書いてる時の方が多いが、ここでは1ツイート目しか貼らないので、続きを見たい方はお手数ですが都度リンクを開いていただければ…「Twitterで会話をすべて読む」的なボタンが表示されているはず(Twitterアプリ内からこの記事開いた方は、ボタン押すと記事消えちゃうので、別ブラウザから開くなどしてください)

 

 

第1話「復活! プリキュア5!」

第2話「のぞみとココ 悩める再会」

第3話「運び屋シロップの友達」

第4話「うららの台本を届けろ!」

第5話「生徒会長かれんへの手紙」

第6話「ドーナツ国王目覚める!」

第7話「レッツゴー! パルミエ王国!」

第8話「シロップと謎の手紙」

第9話「名探偵こまち登場!」

第10話「出た! 青いバラの力!」

第11話「華麗に変身! ミルキィローズ!」

第12話「美々野くるみがやってきた!」

第13話「悪夢のメルヘンワールド!」

第14話「ミルキィローズの秘密!」

第15話「りんちゃんと豆の木」

第16話「かれんとこまちとお菓子の家」

第17話「たむけんさんの宝物」

第18話「みんなに届け! うららの歌声」

第19話「浦島かれんと亀ミルク!?」

第20話「こまちとまどか 二人の夢」

第21話「友情たっぷりみんなでお弁当!」

第22話「のぞみ先生大いに頑張る!」

第23話「シロップが裏切った!?」

第24話「プリキュア5新たな力!」

 

 

 

 

 

スポンサーリンク